一本釣りの通販が激安価格っです

薄皮と皮を剥がすのに手間取りましたが鮮度が良いカツオでした悪戦苦闘してお刺身に挑戦しましたが!上手く出来ませんでした。これは技術的な問題ですね。またリピしたいです。

早速ご紹介!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

一本釣り一本釣り(B1)鰹腹皮 (刺身可) 500g

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

「生食用」と書いてあったので!苦労して皮を剥がし!身をそぎ切りにして皿に盛り付けた。。残りを塩焼きにしたら、これはまぁまぁ食べられた。鹿児島県出身な我が家は、鰹の腹皮が大好きですが、こんなに新鮮で大きく分厚い腹皮に全員お喜びでした。お刺身で頂いて、こんなにおいしいとは!ひいた皮は、軽くお塩をして焼くと美味!ほんとうに捨てるところナシでお買い得な一品でした。料理が苦手な人は買わないほうがいいでしょう。焼き魚はおいしく出来ました。キッチンのシンクや調理台まで生臭くなってしまい!その生臭さは3日間ほど消えなかった。そう言えば!料理中から生臭いとは思っていた。干したのは臭みがダメでしたが!こちらは塩焼きにすると身がほんわりして美味しいです。お刺身は勇気がなくてトライできませんでした。塩を振った後!斜めにしたまな板に載せ!臭みのある汁を流させるなどの工夫は必要かと。わさび醤油で食べたが、飲み込んだ後、鼻に抜ける空気の生臭いこと! 私には到底耐えられるレベルではなかった。新鮮なので同梱におススメです。焼いて食べましたが、最高です。結局、焼き魚になりました。